スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初心者が大金を稼ぐ情報・アイテム?

限られた時間とお金の中で、ネットでお金を稼ぐ商材の真実に迫ろうと思います。
一つの金儲けの商材では比較が出来ないため、かなりの大金が素人でも簡単に稼げる、いかにも胡散臭い商材と、これもまた胡散臭いツールを購入しました。
お金を稼ぐツールにはオマケの情報商材が付いていたけど、このオマケがクセモノなんだよな。
これは人間の心理よく突いていると思う。
私も子供の頃、オマケにつられてマズイお菓子を買ったものだ。だから最初からこのツールには期待はしていないのである。あくまでもデータ集取の為に購入したのだから、”本物”であればラッキーといったとこだろう。

早速、本命の稼ぐ情報を開いてみることとしよう。

たしか返金保障とか書いてあったが、よっぽどこの情報で稼げるという自身があるのか、または単なるセールスレターにすぎないのか興味深深である。
予想どうり、開いてみると長々とした自己PRとお金があったらこんなことが出来るとか、大げさな購入者の声とかが書かれていた。
私としてはこんな事はどうでもいいのだ、早く本題に入ってもらいたいものだ。
実は私はとても気短なのである。”シンプル ザ ベスト””本題と結果のみ”これが私のポリシーで、回りくどい事と言い訳じみた事、余計な事は大嫌いなのです。

前置きは飛ばし、ネットで稼ぐ方法を試してみる。
まずは土台作りといったとこだろうか、とりあえずマニュアル通りに作業を始める。

スポンサーサイト

2007.03.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 稼ぐ情報

コメント

pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




2007-04-03 火 23:47:25 | URL | yes-nets #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

SayaSaki

Author:SayaSaki
FC2ブログへようこそ!

情報

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


